2024年の春アニメ

何本か、見てます

 

  • ガールズバンドクライ

おもろい、おもんないとかでなく

合わなそうやな、って1話見て思てもて

だから2話の段階でバーッ、って流し見して

録画の予約、やめました

 

動物っぽい住人、電車……

何やデジャビュやけど、こっちのが先か

ゲームあるしさ

ほんで、こういう系、難しいな、って

改めて思う

オープニング映像とか、凄い好きやねんけど

それだけで見続けるのは、ちと

 

  • 終末トレインどこへいく?

3話まで見たけど、ものっそい好き

1話の頭から、良さげやん思てたけど

クロヒョウあたりで完っ全、射抜かれた

マツタケイコが豹変するとことか、好き

メインキャラん中やと、晶がエエな

 

  • Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

タイトル長い……

見る予定無かったんです

何か他のアニメ見てる時、CMが流れて

ヒロインの声、反則や

釣られて1話見たら、予想どおりっちゅーんかな

あー、こういう流れやよね、って感じ

しかし、話が何やキリ悪いとこで終わってもて

とりあえず2話も見ることに

そしたら、あんな……

耳から流れ込むタイプのドラッグやん

やっぱ凄いわ、格が違うわ

脳ミソが洗われますな、あれは

あの曲をより深く味わう為に、アニメ見ないと

 

 

来月から鬼滅の刃、始まるらしいでんな

見なきゃ

それ抜きやと今期は深夜アニメ2本かな

まぁ、再放送のGガンダムも見てますが